FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHITE ALBUM 4頁までをちょちょい、と

WHITE ALBUM 4頁までをちょちょい、と雑感。

さいたまテレビで見ている人だけなのかも知れませんが、
このアニメの30分前はなんで「機動武闘伝Gガンダム」なんでしょうかね。
なんと言いますか、この上げたテンションをどこへぶつけていいのか……

相変わらず冬弥と彰がに違和感があるんですが(特に冬弥)はるかに続いて、ヒロイン側は理奈も高水準に仕上がっています。作り手側も、安易なツンデレキャラ付けをしていないので、これは何より。
正直、水樹奈々目的で見る人が多いのに、原作ファンとしては少しムッと来るところがあったんですが、これは納得の出来。

由綺も個人的に馴染んできたので、ヒロイン陣はかなりいい感じ……
ただ、はるかの髪は高校時代は長かったはずなんですが……


20090128_1.jpg
とりあえず、これは最低といわれても仕方ないかもと思えてきた冬弥。
しかし、見事な土下座だなぁ。
【“WHITE ALBUM 4頁までをちょちょい、と”の続きを読む】

テーマ:WHITE ALBUM - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/28(水) 02:49:43|
  2. ちょっとしたレビュー
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。