FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ21号

るろ剣完全版。ラスト前の表紙は雪代縁
しかし、今の画風だと中村剛太に見え……



■ToLOVEる―とらぶる―
新章突入……まぁ、変わって無いですが
新キャラはツンデレの委員長?
いや、まぁデレってのが無いうちからツンデレ認定にするのも
気が早い気がしますが。

■BLEACH
トドメは刺さないウルキオラ。
ん、一護に期待って、ウルキオラは何か企んでいた?
女破面が現れ織姫ピンチ。
織姫のピンチに駆けつけたのはグリムジョー。
ウルキオラじゃないんだ……奇妙な三角関係になったりして。

■ONE PIECE
ロビンに羽が生えた……
しかも良く見ると手というしかけ。
モノクロだから絵になるけど、これ、アニメになったら肌色の
羽なんでしょうか?

魔人探偵脳噛ネウロ
いきなり自パロ。高い所に立つ巨大ポッキーを持つ睦月ちゃん。そもそも、こういう趣味を持った娘な気がしてきました。
会社の人間同様、将来が楽しみだなぁ。
HALⅡ登場。脱落。
そしてXはHALの能力を取り込んだXに変貌。
電子ドラッグ再登場の可能性?

銀魂
沖田は結構マジで土方の座を狙っているみたいですね。
普段の土方なら損なことも無いんでしょうけど。
それでも、近藤さんの位置は護ろうとする辺り人望を感じます。
ストーカーだけど。

アイシールド21
同じ速度のはずのセナに追いつく進。
もはや走りそのものも、もう1ランク上に上げないと進には
勝てなさそうだなぁ。
ここで最後の大ばくちに出るようです。

サムライうさぎ
主人公とヒロインが第一話で妻帯者な上に妻は、なんと×イチ。す、すごくなってきたなぁ。
志乃は性格上あまり気にして無さそうだけど。

家庭教師ヒットマンREBORN!
10年後はとにかくリングが重要なようですね。
10年後ハル&京子登場。個人的にはハルがいい感じ。
しかし、せっかくの10年後キャラがどんどん今と入れ替わって行くのは微妙だなぁ

D.Gray-man
ティキvsアレン。ティキ側が切り札って感じになってきたので最終局面でしょうか。
しかし、ラビvsロードよりも先に決着が付くとも考えにくいので、来週はラビの方かなぁ

真説ボボボーボ・ボーボボ
ビュティ、邪ティついに対面。別にお互いの存在を知っているって訳じゃ無いんだ……

P2!
新キャラの正体は顧問の先生・蒔絵薫。ショタ好き。
卓球経験者の上にかなりの腕のようなので、最後のこの采配にも、何か意味がありそう。
ハードな練習をさせないのは、岩熊の件との関係かなぁ

テニスの王子様
焼肉の王子様2。
5ページにも選手紹介、したためか来週も続きます。
選手紹介が読者の言葉を代弁しているようで面白かったです。
にしても、選手紹介の大石がイッちゃってます。

太臓もて王サーガ
オールジョジョネタ週間(最後で脱線)
所々分からないネタもありました。
(7部はウルトラジャンプに行ってからはよく分かりません。)
しかし、掲載順位が下がって来たなぁ大丈夫か。

ピューと吹く!ジャガー
強いみるくさん。
ただ単にしゃがんだ方が凄いのね……

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/04/24(火) 22:33:28|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/111-a066ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。