FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ41号

最近雷雨に注意してくださいと天気予報に言われます。
雨のほうはともかく、雷のほうはどう注意しろと……




■ONE PIECE
そういや、結構絶望的な状況なんでしたっけ。
島から逃げ切るにも、相当の起死回生が無いと無理そげな気がします。
仮面をはずすそげキングさん。ああ、そういえばそんなわだかまり問題を抱えて
ましたっけ。
すっかり忘れていたけど、結局船はどうするんだろう

■家庭教師ヒットマンREBORN!
ネット上の噂どおり「霧の守護者」は六道骸みたいですね。
さすが悪役人気1位、でも容姿は変わってるっぽい。
ところで、次の体は子供なんじゃなかったっけ?

■銀魂
結局この編はギャグ要素がほぼなかったね……
今回のこち亀コラボレーションにも参加していないって事は
ギャグマンガ枠ではないようですしね。

■BLEACH
へたれてない石田なんて、石田じゃない。
まぁ、最近十分すぎるほどへたれ続けていたので、とりあえず今回は
石田の見せ場となりそう。
でも、救出が目的とはいえ今回の潜入はかーなり無謀な気がするので
また、どこかで石田はへたれてくれる……はず
(いや、別に私石田嫌いじゃないですよ)
それにしても、空間的に閉じているのに、地下って意味あるんだろうか……

■こち亀コラボ
こち亀30周年記念企画。
いやいや、両さんを倒したからって自分のマンガが30周年にはならないから。
なんだかんだで、一番やりたい放題なのはジャガーさんな気が……

■アイシールド21
今回真っ先に読んだマンガ。
しっかしヒル魔の「YA----HA---」輝いているなぁ
阿含に勝ってしまったら、それで終わり何じゃと思ってたんですが
来年にも続くんでしょうかね?

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
初めてペイジからすごさが伝わってきた…
けど、本人も言ってるようにコレが最後なんでしょうね。

■魔人探偵脳噛ネウロ
開幕から縛られてる弥子がエロ…(こんなんだから病院にいくんだぞ自分)
このズボンのシャツの入れ方(いや、もう入れてるって感じじゃないですが)
前に読みきり作品でありましたね。
レ{口敵化は意外……事態を収めるのかと思ったら悪化したよ。

■D.Gray-man
伯爵……そんなあからさまな剣を振り回すとは。
しかし、一難去ってまた一難。聖闘士聖矢並にピンチが続きますね。


■みえるひと
掲載順位がジャガーさんとくっつきました。
切られるそうで切られないマンガだったのにこれまでか!?
唐突な展開は多いものの、結構な水準に収まっているとは思うんですが。

■ピューと吹く!ジャガー
本当にお笑いに走った二人の話の続きは語らないんだ。
それとも、しばらく時期を置くんでしょうか……
変装する人の変装した姿ってのがツボ。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/09/12(火) 13:08:06|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/12-e4e3c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。