FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ27号

ぶ、BLEACH28巻に本誌掲載時に乗っていた、石田の両さんパンツ(両さん版ウオーリーの時の)が消えている……


まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですが……他の漫画はどうなんだろ



■NARUTO
なんだかんだで、今度はカブトに入り込んでいる大蛇丸。
今までと違って乗っ取ってるというより寄生?
しかも、大蛇丸の意識があるのかもよく分からない。
どちらにしろ、カブトも長くはなさそうな気がします……が

■BLEACH
グリムジョー。一護の回復のために織姫連れてきたんだ…
ウルキオラって気に入った奴は、みんなトドメは止さないんでしょうか?
次回はグリムジョーとウルキオラの対決?
明確にウルキオラのほうが格上になっているだけに、どうなんでしょうか。

■銀魂
決着。
万斉倒しちゃいましたが、これで終わり…って事もない…のかなぁ?
伊東の最後。死なないのかもと思ってましたが、これは死んだなぁ、と思うほどの意味のある死に様。


■瞳のカトブレパス
視認できない物の時を止められない。なんとなくなるほど。
新キャラ登場のようですが、火自体は出していないので簡単に炎使いってわけでも無さそう?

■魔人探偵脳噛ネウロ
警察の新たな変態アンドリュー。記憶能力者。
それ、あんた全部の書類見えてるんですか?
「犯人はお前だ!」躱される。
多分意味はないけど、ネウロっぽくて良し。


■アイシールド21
デビルバットダイブ→モン太へパス。
やっぱり両方(バックファイアはないですが)でした。
そして、ついに泥門リード。
珍しく主人公サイドリードな上に、鬼兵の「泥門の勝ちだ」発言。
もしかすると、もしかしそうな展開?

■サムライうさぎ
本間魯山でマロ。
モン太みたいなものですな。
にしても、ショートショートで急展開しますね。
「面が扉のように」「いやそんなことはどうでも良い」
ホントにどうでもいいよ。

■ぼくのわたしの勇者学
お、今週は結構面白かった。
「そのペースじゃ世界征服するの何百年後だよ!!」
は、良かった。
そもそも、魔王の世界征服の通過点に何で校長があるんだ。
寄り道もほどほどに

■テニスの王子様
手塚 vs. 真田。
このマンガは一度負けた奴らもインフレについてきますね。
…いいことだ。
最強同士の対決と言ってもいいのに、何となく地味ですね。

■ToLOVEる―とらぶる―
妹も剥いじゃった……

■真説ボボボーボ・ボーボボ
突然、最終決戦。まだ敵が残っていたきもしますが、突然のまとめにはいりました。
掲載順位から察するに打ち切りでしょうか。
このままボーボボまで終わるとギャグマンガが少ない期間で3本も終わったことになりますね……
そして、ジャンプはエロ時代に(最近抑え気味ですけど)

■ピューと吹く!ジャガー
敗者復活戦後編。
元ギター科とのバスケ対決の時もそうでしたが、今回は試合のシーン所か一切参加選手が描かれない有様。
個人的には意外に好きです。
ペイズリー柄沢って、テルミン使いでしたっけ?
(何も見てないので曖昧)

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/06/05(火) 23:30:16|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/125-72d6797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。