FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ35号

250円……
合併号でもないのに、250円。
普通に駅の売店、に買いに来てたお兄さんも聞き直す価格。


■NARUTO
「お体に障りますよ」
って、イタチどこか悪いんか?
そう思ったら急にサスケを信じているような事を言い出すし……
生きていたトビが暁のボスで正体はうちはマダラと
死亡フラグっぽい物が、ちらほらと。

■ONE PIECE
そげキングは自分にとっても別人扱いなんだ…
ペローナには本体があった模様。もとからなのかいつの間にか入れ替わったのか…

■家庭教師ヒットマンREBORN!
ようやく10年の威厳を発揮し雲雀の圧勝。
更に10年後フゥ太とビアンキ登場。
うーん、やっぱりこの10年後ってのは何日いいですね。
最終的になんらかの形で、ツナの10年後も見れるんでしょうか?

■サムライうさぎ
阿部定編決着。
人前で見せ付けないと愛情に自信がもてない。
なるほど、そういう気持ちの裏返しなのね。
歯抜けがいつも見えるのは、笑顔の証拠ってのはいい話ですね。

■アイシールド21
先週から「精液」ばっかり言ってる気がする。
ルールは厳守する相手に、キッドのあえて抜けさせる作戦。
しかし、こんなに早く見せたって事はこれで終わる訳も無いんだろうなぁ。

■BLEACH
「豹王の爪(デスガロン)」
一瞬V3の敵組織かと…パンテラはともかくこっちがこう見えた人は少なそうだなぁ
シャウロンはアジューカス止まり。
って事は、先週出た単語の「退化」でギリアンに戻ったって事?
この漫画はしっかり布石は入れてるのに、何でこんなに設定が後付け臭いんだろう。

■銀魂
打ち切りだったらこんな終わり方するんでしょうかね?(OP)
「無人島だと思ったから」で各自の好き放題の行動。
あー、だれもいないエレベーターで歌ったりしてしまうのの強い版。
でも、雲の中のラピュタを信じるのはそんなに恥ずかしくないよ神楽ちゃん。
多分ね…

■テニスの王子様
「雷」以外の技を打つと、真向勝負ではないらしい。

■魔人探偵脳噛ネウロ
結局HALの謎を食ったネウロにとっては、今のXは敵ではなかった模様。
しかし、弥子の洗脳もあっさり解けたなぁ。
最後に一波乱あってXのクライマックスでしょうか?

■ToLOVEる―とらぶる―
唯は胸もまれただけですか。

■ピューと吹く!ジャガー
ニセジャガーが現れて本物のイメージを貶めているならば、こちらは偽物になって偽物のイメージアップを図ってやる。
このわけわからなさが、素敵だなぁジャガーさん。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/07/31(火) 23:23:47|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/146-bf68a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。