FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ39号

ジャンプ39号

ああ、ジャンプ感想が続いてしまった。
フォトショップの強制終了って怖い……


郷田豪が最終回。
D.Gray-manがまた休載に入ります。


■家庭教師ヒットマンREBORN!
歴代ボンゴレの試練。ああ、八代目は女性ボスなんだ。
さりげなく、ディアボロみたいな奴とかいないかなぁ、とか思って探してみたり。
あれ、そういえば、前回の引きの髑髏は?

■銀魂
スパウザーに戦闘力。昆布何個分で戦闘力が出るのはおもしろい。
マダオが戦闘力1の、昆布そのものなのがツボ。

■サムライうさぎ
てっきりかる~く犯罪に手を染めるのかと思っていましたが、内容は用心棒。
しかし摂津兄貴は相変わらず良いキャラをしているなぁ。
「悪鬼羅刹修羅豪傑無双うさぎ」にたじろぐノリのいい人達。
そして、本当に居た悪鬼羅刹修羅豪傑無双うさぎ。


■ギャグマンガ日和×ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんが巻末にいないと思ったら、作者が違っていた。
両方とも自分の作風が目立って手、すごくらしい感じ。
しかし、ジャガーさんがいじられキャラになるとは……

■BLEACH
ザエルアポロ、帰刃。
間接能力系のようですが、しかしまたかっこいいとは言い難いお姿。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
エンチューの憑きものは落ちた物の罪までは消えない。
しっかりと罰は受ける。
元々は、いい人だからという理由でこの辺がうやむやにならないのは好印象。
そろそろ、終わりが近いかな。

■アイシールド21
キッド、鉄馬、陸が全員退場での西部の敗北。
栗田と闘いたかったってのは突然ですが、抽選の時から布石が貼られていた事を考えると、だんだん決勝の相手にはふさわしい気もしてきました。

■SKET DANCE
モモカが地味に可愛いです。

■P2!
うお、P2!ネタがと思ったら、自己パロディ。
ところで最後のあおりから察するに、黒髪の方は男?

■テニスの王子様
なにやらピンチのようですが、次回乾の素顔が出そうなことの方が気になる。
あれ、今まで出たこと合ったっけ?

■魔人探偵脳噛ネウロ
ああ、戯れに人が残虐に死んでいく……
シックス、いきなりネウロを招待のようです。

■D.Gray-man
ここに来てラビまで脱落。
余裕ぶってないでスカッとクロス元帥が助けて欲しい物です。
と思ったら、作者急病のため1ヶ月休載。
大丈夫。
意外とこの人も休む事が多いけど、この人はちゃんと帰ってくる人だから。

■バレーボール使い郷田豪
最終回。
結局ギャグマンガなんだか、ストーリー漫画なんだか微妙な感じで終結。
銀魂のように両立しているかというと、そうでも無いような。
次回に期待。あ、あと氷室がかわいかった。
  1. 2007/08/29(水) 01:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/151-2fac1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。