FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ44号

全体的にSQの応援がされている感じ。

って、「岸辺露伴は動かない」第二弾
が、気になりすぎます。

あと、「岸辺露伴」が一発で出るよこのPC


■初恋限定。
いちご100%記憶がまだ新しいですが、ほぼ画風変わらずに帰ってきました。
最近抑えてきたエロジャンプにまた助っ人。
どうやら毎回違う視点で初恋をテーマにする模様。

■ONE PIECE
ここでも冷静なロビン姉さんがいいなぁ。
最近キャラの名前を名前で呼ぶようになっても、ここまではつきあってくれませんか。
七武海が二人。まぁ、あと六人もいるんだからこのぐらいのペースの方がいいかな。

■BLEACH
ネル完全版。着込むとイマイチ……
ザエツアポロの邪淫妃、二個目の能力発動。
グリムジョーは特に強くなるだけだったのに……しかし、胃を潰されても死ぬほどではない石田。
そもそも、霊体の胃ってどんな扱いなんだろう。

■銀魂
首だけだったのに、いつの間にかたま復活。
うう~ん、たま編は何故かイマイチだったためか、あの編よりもこの一話の方が良かったなぁ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
デイビット・ライスのその後、お変わり内容でディモールトなにより。
カブト虫が寄ってきたときに意外と普通の反応のアヤ・エイジアが、なんだかいい感じ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
熟したクローム髑髏……
何故出ない……

■プロジェクトSQ
一人けなされる空知先生。
SQを応援しているようで、イラストは和月一人を応援している武井先生。

■アイシールド21
破り捨てましたが……結果的にはラブレターに近いよ……
ヒル×まもはもう公式かなぁ

■D.Gray-man
連載再開なのはいいんですが、新単語が出まくりな上に……
今までの出来事(黒いティキとか)もあんまり納得いかない。
う~ん

■P2!
敢えてチャイナと対決し、勝ちを狙う遊部。
こ、この展開は燃えるんですが……主人公が置いて行かれている上に、他のカードが結構どうでもいいなぁ。

■サムライうさぎ
な、なんか急に順位が下がった気が。
それにしても、ほのぼのした世界なのに講道館の演出だけは結構酷いですね……

■SKET DANCE
「上手い。結城さん文句なし!!」
にストップがかかるのに笑いました。
それ以外も今回は全体的に面白かったなぁ。

■ピューと吹く!ジャガー
No.1不安定アイドル。
今回も高菜全開でいい感じでした。
カップごと落としたコーヒーをすくうのは、怖すぎます。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/10/02(火) 22:50:34|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/161-56953db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。