FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ3号

ハンター×ハンターは再び眠りへ


■ONE PIECE
モリア戦最終幕。ギア2とギア3の重ねがけ。
ギアって付いてるのに、二つとも全然原理が違うから確かにできるだろうけど、2速と3速を同時に入れるってのはなんか変だよなぁ。

■アイシールド21
峨王を止めることで、ダイナソーズが初めて普通の陣形に。
なるほど、それでセナ式のQBが完成するのか。
ヒル魔が復活したら、二人のQBが居ることになって幅が広がりそうですね。

■BLEACH
映画の影響、日番谷番外編。
流石にこのときはまだ回りの対応もガキンチョ相手って感じですね。
なんか安心。

■NARUTO
自来也先生に対にその時が。
そして、ナルトの名付け親は自来也である事も判明。
そんなつながりで、エロ方面が似たんだろか。

■PSYREN
雨宮さんが、たった3話で表紙にて悩ましげなポーズ。
「みえるひと」はこういうテコ入れが遅めだったから、これで勢いが付けばよいですなぁ。
(しっかりえさに食いついている自分)

■銀魂
実は壮大な腹の読み合いだった…
んんー、2話でキレのいい落ちでおもしろかった。
しかし、最初に脱獄を企てた奴が一番損した形だな。

■D.Gray-man
ってわけで、絶体絶命になったと思えても元帥が居るのでした……
これで返り討ちって事はあるのかな?

■魔人探偵脳噛ネウロ
過去例がないぐらい敵(犯人)をフルボッコのネウロ。
シックスの思うツボとはいえ、ここまでやってくれれば7割がたスッキリするというもの。
しかし、これ死んでるよなぁ。探偵が犯人を殺しちゃうのか。
まぁ、ネウロだからなー。

■サムライうさぎ
勝てないけどその筋肉は伊達じゃない。
ああ、ここまで魅せてくれる兄貴かっこいい。
…でも今後も勝てないキャラなのかなぁ。

■テニスの王子様
だ、ダブルスがいきなり終わった……何してたのか、すら覚えが無い……
強いんだとは思っていたけど、やっぱりとんでもなく強い幸村。
しかし、噛ませ犬になったなぁ金太郎。

■ピューと吹く!ジャガー
マス太郎再登場。
ゆるい絵で続けつつ、いきなりの本気の見開きに驚いた。
いや、これはこれで面白かった。
  1. 2007/12/19(水) 01:02:00|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/181-6ec6ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。