FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ6・7合併号

いつの間にか出てたジャンプ。



■NARUTO
サスケ vs. イタチ戦。
幻術だ、幻術だの応戦。
今回はサスケが有利に見えるところで終了。
しかし、次回はやっぱり幻術だ、って展開もありそうな訳で…
これでイタチ戦終了だと、短かすぎるなぁブリーチの逆で。

■ONE PIECE
癒し系「ニキュニキュの実」には笑いました。
実際は動物系かも知れませんが、最後は肉球爆弾でうやむやに。
ある種逃げる口実は立ったような。

■BLEACH
マユリのゴールド・エクスペリエンス薬によって、再びマユリリード。
まぁ、毎回毎回決着が付いたように見えるんでなんとも言えないんですが。
それにしても、今回の扉絵のデスノート見たいなザエルアポロも空しく奮わないなザエルアポロ。

■銀魂
霊をスタンドだと言い張るのに笑いました。
こじつけのために自分達もスタンド使いになってるし。

■うろおぼえウロボロス
西尾維新&小畑健。と、何とも豪華なタッグ再び(?)
動きと言い、姿と言いどうしても柿崎がLに見えてしまいましたが、面白かった。
結局姉妹ものが好きだなぁ自分。

■アイシールド21
ヒル魔QBで復帰。
今試合中はもう復帰は無いと思ってただけに驚き。
さて、ヒル魔はもう撹乱だけで精一杯なのか否か。
しかし、どちらにしろもう一度突っ込まれたら今度こそ選手生命が危なさそうだなぁ。

■PSYREN
雨宮ヤンデレ。
なんで病んでるのかは、よく分かりませんが。
ここは日本だったのか! と、猿の惑星的展開。
未来にでも飛ばされたんでしょうか?

■テニスの王子様
リョーマ、百八式よりも危険なアレをぶっ放すも真田には通用しない。いや、何故通用しないのかはあっさりいなされ過ぎて分かりませんが、ともかく通用しない。
次は「百練自得の極み」んようです。
どちらにしろ「天衣無縫の極み」でなきゃ真田には勝てそうも無い気がしますが。

■魔人探偵脳噛ネウロ
段ボールおじさんは、本城刹那の父。
ああ、そこで春川
「娘を死に追いやった元凶」…刹那は単に病気というわけではなく、 病気にさせられた?その元凶にシックスの一族が絡んでいるんでしょうか。
次のターゲットは、笛吹刑事?シックス編に入ってから、 弥子の「身内」から被害者が出ることも覚悟していたつもりですが、 こうやって予告されるとなかなか複雑ですね。

■サムライうさぎ
流人に占拠される連兵館。
ああ、久々に相手がイイ奴だと思ったら、もうこの状況……。

■ToLOVEる―とらぶる―
最後のアオリがなかったら、結局誰が1位ってのを気にとめなかったかも。

■ピューと吹く!ジャガー
正月恒例の無我野喬至。
なんだかんだで、明けましておめでとう。
なのかと思ったら、ジャガーさん達は暗いし。
  1. 2008/01/08(火) 01:46:53|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/187-25a66b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。