FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ43号

映画版デスノートのL役の方(松山ケンイチ)素顔は普通ですね。
メイクであの顔は作れるんだ……



■P2!
新連載。どこかで見た絵柄だなぁと思って調べたら「World_4u」の人でしたか……
ちゃんと、しっかりとしたマンガを描く人だったと記憶しているので少し期待が持てるかも。
しかし、コレはまた人気の出そうなショタっ子ですなぁ

■ONE PIECE
あ、生きてた……ガレーラの面々。
今回は死んだんじゃないかと思ったましたが、やっぱりこのマンガは人が死なないんだなぁ
ゴーイングメリー号登場。
そういえば、こいつから始まった一件だっけ……

■BLEACH
「真に恐れるべきは滅却師だ!」
い、石田……ものすごい啖呵を切ってますが大丈夫?
十刃総集合
グリムジョーとヤミーの位置から察するにやっぱり破面No1(ウノ?)はウルキオラでしょうか?

■アイシールド21
太陽スフィンクス……1週持たなかった。
ところでダイナソーズのマネージャーっぽい恐竜目の子がなんだか気になります。
なんか、次に西部が勝つのか、どうかも微妙な展開ですね。

■銀魂
一人こち亀祭り。うん立派。
「大丈夫ですよね。来週には直ってますよねコレ!」がツボ。
ギャグマンガじゃなくても来週には直ってたりしますからね。
この世界。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
本格的に骸じゃ無いのかどうか微妙になってますねクローム。
でも、雲雀に挨拶したのはダレよ……って話ですが。
あの触手……トイレットペーパーなんだ……

■ToLOVEる―とらぶる―
「爆熱少女マジカルキョーコ」。いわゆる、前作に対する作者の遊びが……
あれ、でも脚本は違う人じゃなかったっけ?
しかし、春菜の犬がスタンド持ってる犬に見えて仕方ありません。

■真説ボボボーボ・ボーボボ
も、もう鼻毛を放棄している気がするんですが……

■テニスの王子様
こ、こんなん不二じゃない……
ってぐらい暑い不二。
これ以降この状態を引き継ぐんでしょうか……

■謎の村雨くん
最終回でした。
最後に続いていたら現れたであろう大ボスが出るところが何とも典型的。
そういえば冒頭の「俺が行くまで無茶するなよ」
って、全くの無駄な台詞ですよね。
結局、何の助けもいらなかったわけだし。

■ピューと吹く!ジャガー
実はある程度はできる……事もあるハマーさん
ある程度ってところが、すごくリアル。



テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/09/26(火) 23:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/19-d5531371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。