FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ15号

今回、新連載を読む暇が無くてまだ未読です。
……第1回を読み逃すとすっかり読まなくなるから、読んでおかないと。



■ONE PIECE
はっちゃんの名前がちらほら。
表紙連載でバギーも再登場してきたので、今回も出て来るのでしょうか。
一度決着のついた相手は、本格的に再登場してきたことがほぼ無いので、どうなんでしょうか?

■BLEACH
「戦いの中で死にたい」がノイトラの望み。
剣八と戦って敗れたのも本望でしょうかね。まぁ、死んだかどうか分かりませんが。
織姫を取りも度せば十分だろ、とずっと言いたかったツッコミをまさかの剣八が言ってくれた。
と思ったら、そこに突然現れたスタークにさらわれる織姫。
さすが現在No1十刃最有力候補(確率的には3分の1?)一護、剣八の攻撃も間に合わず。
次回は急展開?

■NARUTO
しつこく大蛇丸再登場。しかし、なんか意味あったのか……って勢いで退場。

■アイシールド21
やはり最後のプレイは、逆転の2点タッチダウン。
が最後の最後でセナの腕に異変。最後に残ったヒル魔の左腕で最後の攻撃を仕掛ける。
これで、栗田が峨王を倒せるかで勝負が決まる訳か。

■魔人探偵脳噛ネウロ
「人間の苦しむ顔は見たくない」から、「醜いものは埋めてしまいたい」ってのが、飄々としてても間違いない悪人って感じです。
さすが、悪意を強化してきた人。
しかし、Xi細胞のおかげで普通にネウロとわ足り会える用になってきたなぁ。
しかも、今回はかなりきびしそう?

■銀魂
単行本ネタはツボでした。
しかし、コンニャクネタはアニメにできるんでしょうか!?
なんだか最近結構どうでもいい話が続きますね。

■SKET DANCE
ミモリンの気持ち=5000円という気持ちUPはツボ。
ところであの小切手は本気であげるつもりだったんでしょうかね。なら、ワイロとかあまり意味がなかったんじゃ…

■HUNTER×HUNTER
シュートvsユピーの戦いに我慢できず飛び出すナックル。
「誤算があるとすれば……」の続きがになるなぁ。
そういえば、先週のキルアの「それはどっちの?」の意味も分からなかったなぁ。

■サムライうさぎ
「螺旋漆黒」と「螺旋絶無」でマロの逆転勝ち。
更にスズメを笑う観客を、怒鳴って静めるマロ。今回でかなり男を上げたなぁ。
しかし、今回は特にスズメがかわいいんですが…

K.O.SEN
打ち切り最終回。
年代ジャンプ最終回かと思ったら、夢オチ最終回。
ん~、絵は結構しっかりしているけど、際立っていいものが無かったのが原因ですかねぇ。

■ピューと吹く!ジャガー
ホワイトデーネタ。
また壮絶なジャガーさんの妄想かと思ったら二人でどうかしていただけ……ってなんじゃそりゃ。
  1. 2008/03/12(水) 00:44:29|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/198-321f12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。