FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ18号

4月1日になんか嘘でもつこうと思いましたが……

「風邪引きました……ホントです」

ぐらいしか言うことが……
というわけで、なんか小風邪を引いてます。




■ONE PIECE
ちゃんとゾロの傷は後に引いているようです。
ここで簡単に復帰されるような怪我だったら、あの覚悟にしちゃいまいちですしね。
鉄仮面のデュバルの正体は、サンジの手配書にそっくりな人。
意外に引っ張らないで出したと思ったらこんなオチ……だったのか。
もはや最大の特徴が終わってしまった感があるので、今回はこれで終わりでしょうか?

■ダブルアーツ
エルー、キリの家に招待される。
2回目もいい感じ……ぬぅ、エルーかわいいなぁ。
前回の刺客を倒せたことにセルフつっこみをしていますが、特に戦闘能力が高いとかはない……のかな。

■BLEACH
110年前のソウルソサエティ。
五番隊の隊長は平子真子。副隊長は藍染。うおぉ、それで藍染を知っている発言をしていたのか……
そして、仮面の軍勢のメンツもほぼ死神。
しかし、藍染がやけに曳舟という人物のことを気にしていますが、ここに事の発端があるんでしょうか?

■銀魂
結果めでたしめでたし何ですが、一番変わったのは、最後の写真まで首輪のついている妹ちゃん?

魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚にバレた……にもかかわらず冷静なアシスト。
なんかむしろ妙に納得してますね。

■アイシールド21
そして帝黒のエースQBは女性……って、アメフトってその辺いいんでしょうか。
まぁ、女子の部なんてのは無いと思いますが。

■SKET DANCE
ボッスンの退部はなんだかんだで帳消しに……
というか、ここから重いノリになっていくと思っていたんで、予想外の軽い展開と
軽い前言撤回が妙にツボでした。

■HUNTER×HUNTER
揺らぐゴン。半狂乱のゴンを見るキルアの表情が何ともいえない……
しかし、なんだかんだでカイトを治させるところまでこぎ着ける。
来週は王サイドでしょうか?

■D.Gray-man
リナリーの新生ダークブーツ。……強くなるのはいいんですが元帥が手を焼いているレベル4に対抗できるのはなぜ?
……やっぱり、リナリーのイノセンスがハート、ってオチにつなげるのでしょうか?
とりあえず、のびてはいませんでしたクロス元帥戦線復帰。
師匠たる人物もう少し余裕を見せつけてほしいなぁ。

■サムライうさぎ
展開は中堅戦。でも掲載順位が……
しのの好意を踏みにじったことに怒る千代吉。
しかし、しのは毎回こういう役回りになってますね。

■ピューと吹く!ジャガー
元そふとくりーむ連中との花見。
しげみちのテンション高くても低くても迷惑なところが何ともいえない空気を出しています。
  1. 2008/04/03(木) 00:27:16|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/203-461fe791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。