FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ19号

コンビニ販売漫画に「純情パイン」と「少年エスパーねじめ」が…
え、一般向けとしてはどうなの?
いや、個人的には好きですが。


■BLEACH
二番隊隊長は夜一さん。隊長なんだ、ってことは斬魄刀もあったりするんでしょうか…
浦原就任。二番隊出身だったのか…まぁ、そりゃヒラ時代もあるか。
そろった隊長、破面でも現代隊長でもない人がまだいますね。
実は出会っていた平子と浦原。現代ではどんな反応なんだろ、お互い。

■アイシールド21
帝黒学園偵察編。って、いきなり出てきた学校なのに、ガンガンキャラ出しが…
まぁ、既存のキャラとは全員戦っちゃったしね。
本物のアイシールド21いきなり対面。しかし、番号22の事にはふれない。
本物の21は背番号じゃなくて、別の意味でもあるんでしょうか。
セナが実力を見せても全く驚かなかった相手はもしかして初めて?

■サムライうさぎ
連載一周年。ちゃんとここまで持ってくれたのはうれしいんですが、最近の掲載順位は少し不安。
が、今週はいろいろ満足。
しかし、うさぎ道場のみんなって個々に全員流派が違うんですな…
はじめから理念がない……って言い切ってましたが七菜流と思いっきり独自に流派作られてますね。
にしても、風雲七菜城の意味が知りたい。

■銀魂
忠犬物…と思っていたらなんじゃこりゃぁ。
星喰と星吐の全面戦争。星吐の設定がすんげーいやなんですけど。

■ダブルアーツ
ああ、エルーがかわいいなぁ。なんだかいろいろ設定が小出しにされつつ新キャラ、スイ参戦。これからもついてくることになるんでしょうか?

■魔人探偵脳噛ネウロ
割と、新しい血族側はテラで勝つ気だったんですね…5本指は全部使い切る気なんだと思ってた。
Xi再調整中。最後の敵として立ちはだかりそう。
にしても、物分り良いなぁ笹塚。

■HUNTER×HUNTER
今週はメレオロン側でした。
結局ナックルとは別行動に。そういえば、この数秒たつのに1週かかる漫画でゴンの待つ1時間はどれぐらいかかるんだよ、って気がしてきました。

■SKET DANCE
おもしろかった。何故か必死でフォローのボッスンがツボ。
話の冒頭のキーホルダーに行き着いて、落ち着いたと思ったら、結局違うのね。

■D.Gray-man
全員でフルボッコにより、レベル4アクマ戦決着。
もう、レベル4はノア連中も越えちゃってる力だと思っていたら、立場的にはまだ「伯爵様」と呼ぶ位置なのね。
どのくらい強いんだこの先は。

■ピューと吹く!ジャガー
なぜか、ピヨ彦の抱負をみんなで考える回。
高菜が一般人のようで、そうではない事を思わせるのかいい感じ。
ラストのまさか、まさか、続けるのか? 続いたぁーって感じが…なんとも。
  1. 2008/04/10(木) 12:19:55|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/205-8858e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。