FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ21号

ここで特に言うことがないジャンプ感想。
ナルトが休載



■D.Gray-man
レベル4最後の捨て台詞で「ぼくていど」かい…
まぁ、位置的には下っ端なんでしょうけど、まだ上は強いのがいっぱいなんでしょうか?

■BLEACH
マユリは技術開発局副局長へ?
そのまま局長と隊長を引き継いだんでしょうか。
六番隊隊長は、白哉の祖父。少年白哉も登場。意外と熱くなり易い性格+割と努力家。
そこに当時の天才児市丸ギン登場。現代ではそれぞれの年代がわかりにくいですが、こうしてみると世代が分かります。
しかし、藍染はもう黒い模様。この後現在のようになるきっかけでもあるのかと思いましたが…

■アイシールド21
マンツーマンコーチ。キッドや雲水は来ただけ?
まぁ、キッドは怪我しているから仕方ないですが…
本庄親子を敵に回したことでやる気の回らないモン太。
まぁ、ある意味自分の存在理由のようなものですから、当然といえば当然かも。

■ToLOVEる―とらぶる―
花屋の設定は複線で、ジョーロがあれば無条件でラスボスを倒せる模様。それはそうと、ララの妹が二人登場。
まぁ、なにが来てもこの漫画では驚きはしませんが

■ダブルアーツ
スイは戦闘民族の末裔。なんだか、言っててサイヤ人みたいだなぁ。
キリの能力が判明。触れた人間の能力を人数分強化させる能力。なるほど、これで最初の刺客を倒せたのか。
しかし、第一話を皮切りにてっきり冒険物になると思って他のに、ずっと町にいますね。

■サムライうさぎ
千代吉対ウズラは両者気絶のため引き分け。これで3戦終わって1勝1敗1分。 このままだと5戦までやって引き分けの可能性も出てきましたね。 大勝戦を駆けつけた風間が変わって、決着の代表戦を伍助、とか?
副将戦は摂津 vs. 鳳。摂津の花札修行は、相手の呼吸や考えを読むことなのかと思うのですが、 それとあの重い黒刀とが、どう関係するのでしょうか。

■銀魂
星喰 vs. 星吐編。
星吐の設定がいやすぎて好きだったのですが、普通に人情物で終わってしまって
逆に少し残念。

■SKET DANCE
「それ却下デース☆」がホントにに伏線になるとは。

■ピューと吹く!ジャガー
そふとくりーむの刺客編続投。
ちゃんと、この期に及んでピヨ彦の豊富を気にしているのが好きです。
  1. 2008/04/24(木) 01:14:19|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/209-fff8c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。