FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ26号

初恋限定が最終回。
ぼくのわたしの勇者学が一周年。

しかし、勇者は年52回のジャンプで57回連載ってのは素直にすごいなぁ。
某漫画に見習わせ……




■トリコ
2回に分けた第1話後編。
割と、あっさり今回の標的を倒してしまいました。
……よく考えたら、連載物でいきなりピンチになるタイプの主人公でも無いですね。
さて、どんな連載になるのやら。

■NARUTO
イタチの行動はすべてがサスケの為につながっていた。
しかし、家族、恋人を裏切ってまでって、筋金入りですね……
さて、ここまで真実を話したマダラの真意って何なんでしょうね。
とりあえず、サスケは万華鏡写輪眼も手に入れた?

■アイシールド21
石丸のロデオドライブ……
ん~、最終決戦に向けてパワーアップしているなぁ。
本当にこれが終わったら最終回かもしれない気がしてきた。

■ぼくのわたしの勇者学
連載一周年記念で連載57回目。
う~ん、一度に2話掲載を続けた上に、休まなかったとは……
個人的に、本編はツボにはまる回とそうでないときでムラがありますが、これは快挙じゃ?

■BLEACH
続・虚化した物との戦い。
虚化した白も登場。現代でもこれが虚化した際の仮面なんでしょうか?

■ダブルアーツ
絶体絶命が唐突に回避。というか見逃してくれました。
どうやらフレアの能力は敵には既存の物だったらしいようで。
次回は、いよいよ町を出ることに?

■銀魂
唐突に本編の話が進み始めました、そういえば銀魂ってこういう事が多いですね。
そして、どこかで伏線があった気がする神楽兄登場。
神楽いわく今回の最強の敵の模様。しかし、これはまた優男な。

■D.Gray-man
とりあえず、真面目な話ではないようです。

■ToLOVEる―とらぶる―
……不覚にもリトにときめいた。
いや、普通にかわいくなっていますな。
正直今回ただの脱ぎ要因だと思っていた、沙姫に助けられるとは思っても見ませんでした。

■サムライうさぎ
一勝二敗一分となり、大将戦を二回行わないかの提案。
いや、しかし真剣を使っている試合で、勝負が一度決まった後って次の試合が行えそうにも無い気が……

■魔人探偵脳噛ネウロ
胸を貫かれる吾代。
前に危惧していた最初の犠牲者になってしまうんでしょうか。

■ピューと吹く!ジャガー
モデルオーディションに参加するハミィ。
う~ん、突っ込みどころは間違っていないんですが、その謎のイケメンポーズの所為でいまいちスッキリしないなぁ。
やっぱり、ピヨ彦のような突っ込みがほしい。
  1. 2008/05/28(水) 01:20:38|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/216-c11e28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。