FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ33号

サムライうさぎが……



■BLEACH
ウルキオラ戦にはまだならず。
葬討部隊、そういえばまだ残っていましたね。
というか、ここんところ全く出てこないヤミーはどうしたのか……
一護側に出てくるか、それ以外側に出てくるかで大分話が違いそうですが。
どっちにしろ今となっては、No10は微妙な位置ですね。

■トリコ
四天王はそうなる前から全員顔見知りの仲間。
なるほど、実際に出たときに結構入り込みやすいかも。

■銀魂
晴太の母親は実はもう死去して居ない。
今週読み始めてから、そういう展開を予期していたので少し意外。
神威、鳳仙、銀さんの三人がそろい踏み。
ん~、この漫画でここまで敵が強いのも久しぶりだなぁ。

■ダブルアーツ
ハイネ最後の仕事。しかし、最後の最後で死の狭間でそれを恐怖してしまう。
ってのは、結構よくある演出ですが、やっぱりリアルですね。
結局危機一髪ハイネ手をつなぐ。……これで間に合わなかったって展開にはして欲しくないなぁ。
しかし、ついに両手に花。直接キリと手をつながなくてもエルー越しでも大丈夫なんでしょうか。
それにしても、今後が楽しみだなぁ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
先週までの久しぶりの生の変体さんは良かったです。
ジェニュイン出撃。
「シックスもドSであられる」「よーーく知ってますが」のやり取りがいいなぁ。
しかし、こうなると葛西はラスト?

■ぼくのわたしの勇者学
人気投票結果を戦闘力に換算して話にしてしまうってのはおもしろい。
更に、不人気表をマイナスするってのも面白い。
しかし、この漫画もボーボボのようにこんなにキャラが居たんだなぁ。

■サムライうさぎ
なんてこった最終回。
講武館との決戦を前に終わるという、ある意味典型的な打ち切りですが……
かなり押していた漫画なだけに残念無念。
例のごとく赤マルに特別編が載るようです。

■ピューと吹く!ジャガー
向かいに出来たドラッグストアを営業妨害と猛るハメ字郎。
なかなかに面白かったです。
どうにも自分は駄目人間ネタに弱いようで。
  1. 2008/07/16(水) 18:27:10|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/224-7bd9903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。