FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ34号

40周年記念号。
バトル漫画(?)主人公勢揃いポスターが圧巻。
なにげにDSも居て、扱いがケンシロウ、聖矢並ってのが少しうれしい。
まぁ、古株ですしね。


■NARUTO
ナルト強化開始。
忍術の原理に加えて、仙術は自然エネルギーを練りこむとのこと。
まぁ、そんなもんでしょうかね。
サスケはいろいろ暗躍しているようですが、とりあえずの敵はペインでしょうね。

■BLEACH
今回はいきなり一護に剣を抜くウルキオラ。
そういえば、ウルキオラが剣を抜くのは初めて?
それでもいきなり解放までしない模様。果たしてウルキオラの解放ぐらいは見た目はいいのか?
現世ではいきなり仕切り出すバラガン。リリネットの反応を見るとやっぱりNo1はスタークっぽいなぁ。

■トリコ
サソリゴキブリ。やな生物が実害も持ってしまった。
そもそも、こいつを捕獲したところで食べるんですか?

■アイシールド21
秘策はあった物のキャッチ力でモン太を上回る鷹。
0点のまま後半戦残り9分半で42対0。
う~ん、漫画の性質を考えると一泡吹かせて終わり……がハッピーエンドとは言えなさそうだから
ここから逆転するのでしょうか。
とりあえず、ライン陣が最後のタッチダウンには異議ありの模様。


■こちら葛飾区亀有公園前派出所 特別編
40周年記念漫画前編後編とコラボしている今回の本編。
今回、一体何ページ描いてるんだこの漫画は……

■銀魂
毎度毎度は銀さんの啖呵はいいですね。
銀さんも木刀に加えて真剣も持ち出していますが、普通に考えたら今回の夜兎の王には勝てるんだろうか。
今まで以上にモブキャラが容赦なく殺されているし。

■ダブルアーツ
ハイネを救う方法は、エルーがハイネのトロイをすべて引き受ける。
というわけで、両手に花にはなりませんでした。
しかし、今エルーと手を離したらそれこそ大変なことになりそう。

■ToLOVEる―とらぶる―
てっきり、妹たちの話になると思ったら1コマ住居先を探していると言うだけの話に。
相変わらずお嬢様は、セクハラされるためだけに出てきますね。

■SKET DANCE
「なんかそれっぽい理由の解散してる」には笑いました。
ある程度先週から予想の付く展開でしたが「The Sketchbook」というのは上手いなぁ。

■ピューと吹く!ジャガー
セガール&ジョン太夫のアポ無しお見合い。
38ヶ国まで言える。円周率を15桁まで言える。
確かに中途半端だなぁ。
  1. 2008/07/21(月) 02:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/225-27a72e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。