FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗んでないチャリで走り出す

20080724_3.jpg

最近、部屋の温度が23時で38度もあるあるあろんどです。



原油高だし、たまには夜中に自転車で走りに出かけようかな……と、思っていたところ
丁度、花村、青木の両名と話が付いたので出かけることに。
それぞれの走りたい希望時間が

自分:1時間半ぐらい
花村:1時間半ぐらい
青木:3時間ぐらい

だったので、全員の意見を尊重した結果6時間ほど走ってきました。
(足しただけじゃん)

環八を走行中、「コミケとかに来てる痛車って普段は見ないけど、フツーの日はどうして居るんだろう」
の疑問に答えるように、でかでかと「らき☆すた」の字の入った車を花村が発見。

花村に
「むぅ、あれは柊姉妹」
と、言い残し答えも待たずに爆走追尾。途中、先頭を走っていた青木が
「どうした!?」
と、聞いてくるものの
「かがみんだ!!」
とだけ言い残し、やっぱり爆走。

速度計を見ると、おそらく自分の自転車の過去最高速の45km/h。しかし、自転車がそんなにスピードが出せる場所では、車はもっとスピードを出している、という結果に落ち着きあえなく追跡断念。
まぁ、突然チャリが全力で追いかけてきたら車も驚くだろうて……
かがみんよさらば。
今なっては、ついカッとなってやったとしか言えません。


20080724_1.jpg
そんなこんなで一気にバテたりしましたが、なんだかんだで多摩川沿いを走ってきました。
川沿いを上り続けた結果、稲城の自動車専用道にさしかかる。
ん?
なんだか細い出口があるな。

20080724_2.jpg
近づいてみると、軽車両専用の料金箱。
価格は20円。
自動車専用道をチャリで走れるのは意外と魅力かも。
(危ない気もしますが)
ところで、中に料金は入っているんだろうか?


この後もだいぶ走り続けたましたが、ポツ、ポツ雨の気配がしてきたので進路を帰路に変更。
明け方になるころようやく帰ってきました。
……疲れた。
  1. 2008/07/24(木) 23:33:32|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/226-901a0926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。