FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ35号

さらば勇者。
来週はキャプテン翼が掲載とのこと。
なんだ、ここのところの伝説漫画の再来は……



■NARUTO
自然エネルギーを取り込みすぎると蛙になってしまう。
なるほど、自来也の仙人モードはそういうことだったのね。

■BLEACH
vsウルキオラ戦……まだならず。
というか、しばらくはバラガンの従属官達との戦いが続きそう。
そういえば檜佐木の解放って、まだ公開されていませんでしたよね。

■銀魂
やっぱり、夜兎と人間ではかなり差がある模様。
さすが、一時のノリだけで強くなったりはしないですね。
しかし、最後の一撃は死亡しかねないような描写なんですが。

■ぼくのわたしの勇者学
最終回。これには不意をつかれた。
70年後って年代ジャンプが定番ながらもおもしろかった。
しかし、ついに天国のまさゆきになってしまったか。

■アイシールド21
雪で隠れたラインを見落として、やはり前回の42点目は無効。
ヒル魔の「せめて絶対予告だけは破って帰るぞ……なんて思っている奴は居ねぇだろうな」
ッてのが、やっぱりというか、何というか。
しかし、ここからどうやって逆転に持ち込むんでしょうかね。

■SKET DANCE
話の展開より、ダンテが普通に生徒会バンドを破ってしまうところが良かった。
ちゃんと、本職では輝いているんですね。

■ダブルアーツ
しっかし、まだ来ないのかなぁ、と思っていたファルゼン部隊の全滅。
一応、伏線のあったアンディ・フラウだけは逃亡している模様。
しかし、もっと対等に戦えるぐらいの力関係だと思っていたんである意味意外。
キリ戦線に出るため修行開始。
正直、今のところバトル漫画としては成立していないので、これからの展開が結構重要かも。

■魔人探偵脳噛ネウロ
なんか既にジェニュインの方が食われ始めて居るきが……
今回も省エネモードで決着が付くか!?

■ピューと吹く!ジャガー
エコをテーマにしたひらがな多めのチビッコ向け編(?)
でも、終盤からラストにかけてがシュールになりすぎか……

  1. 2008/07/30(水) 00:44:30|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/227-5d0f4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。