FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ39号

すっかり忘れていましたが、オリンピックが終わったって事は
日暮巡査の登場ですね。




■アイシールド21
駄目かと思われた栗田のキャッチもセナがフォロータッチダウン。
しかし、それに対しての帝黒のタッチダウン。
むー、ただでさえ怒濤の展開でないと埋まらなそうな点差だったのに、また差が出てきてしまったなぁ。
どうなるんだろ。

■BLEACH
瑠璃色孔雀は藤色孔雀の本当の名前。
なるほど、コレが檜佐木戦で使った能力のようです。
しかし、さらに霊力も吸収できることを考えるとかなり強いですよね。この能力。
さすがにこれくらいのペースでこの戦いは終わって欲しいなぁ。

■ONE PIECE
レイリー戦闘に登場。
これだけでこの戦いがどうにかなりそうって気になるからすごいもんだなぁ。

■バクマン。
サイコーとシュージン。今後はこの呼び名で会話するんでしょうかね。
しかし、今回の展開もなかなかにおもしろい。
親もリアリスト(ある意味当然ですが)な事を考えると漫画家を目指すのを認めて貰うのは難航するかと思いましたが
意外とあっさりOKと仕事場まで貰いました。

■NARUTO
八尾の八本目の刀は雷犂熱刀(ラリアット)。
また、そんな名前か……
しかし、この牛の頭と蛸の足の姿は……なんだかパンスト太郎を思い出しました。

■銀魂
天井を開けて日の光を……
あー、なるほどこれならば夜王を倒せそうな気がしてきました。

■いぬまるだしっ
大石浩二先生新連載。
たまこ先生が妙にかわいいツッコミ役。
やっぱりショートギャグメインで行くんでしょうかね?

■こちら葛飾区亀有公園前派出所
オリンピック終了と同時に日暮登場。
しかし、回を進むごとに勢いが少なくなっている気が……

■魔人探偵脳噛ネウロ
ジェニュイン。どうやらこのままネウロ側にいる模様。
完全に奴隷になってもシックスの事を語るのは少しためらうのですね。
Xi再登場、最初VIの合わせ鏡じゃIVじゃ……とか思ってましたが縦に映して
XIなのですね。なるほど。

■ダブルアーツ
会話から察するに、ガゼルのボスは女性らしいです。
そして、そもそもトロイをまき散らしたこと自体にガゼルが絡んでいる模様。
そして、次回いよいよダブルアーツのお披露目。
……なんだかストーリーが巻きに入っているのと掲載順位が激しく心配。
おもしろいのに……

■ピューと吹く!ジャガー
福嗣くん再登場。
許す方だけハードルが高かいトイレットハナ公さんのしきたりに笑いました。
しかし、最終コマの実は普通の人のジャガーさんがいいなぁ。

  1. 2008/08/27(水) 01:53:36|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/232-258d45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。