FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ42

土曜発売でした。
ボーボボの澤井先生再び。



■チャゲチャ
ボーボボの澤井先生の新連載
田楽マンと首領パッチが居るのがトリコみたいだ。
特に作風に変更は無い感じですね、今後に新しいことが無いと生き残りは辛いかも。

■ONE PIECE
結局とばされただけで助かってたルフィ。他のメンバーもそうでしょうね。
ビブルカードで合流していくのがこれからの目的なんでしょうが、そんな簡単に合流できる範囲なんでしょうかね……

■NARUTO
サスケ、木ノ葉への復習開始。
しかし、マダラの方が人道的なツッコミを入れてますね……

■BLAECH
風死。形が鎌っぽいなと思っていたら、ああそういえばこいつら死神でしたね。
しかし、結構出来そうな破面っぽかったのに、決着は逃げるところにとどめを刺されるということに。
この中では隊長格に一番近いと思われる一角が、まさかの敗北。
ミスリードかと思いましたが、柱は壊れているっていうしなぁ。

■バクマン。
漫画家への歩み。この辺の心情はやっぱり考えさせられる者がありますね。
そんな中、15歳の手塚賞準入選者現る。
少なくともこいつよりは出遅れている、ってことになるわけですね。

■銀魂
海坊主。最後に出てきました。
神威がああなる原因を作ったのは父親なんですね。
それはそうと、今のままじゃ普通に1対1じゃ勝てる相手じゃなさそうだなぁ。

■トリコ
おお、小松。料理人としてはすごいんだろうけどなぁというのが、初めてみせられました。
これで、今後もちゃんと仲間としてのキャラが確立できそうです。

■アイシールド21
新技「デビル4ディメンジョン」
内容は高速のバックステップを挟むことで時間が逆行したかのように見せるもの。
現状では無敵技ですが、読まれていればバックステップを狙われそう。
残り時間で大和が対抗してくるかどうかですが。

■SKET DANCE
ヒメコは前はちゃんとホッケーをやっていたんだ。
スイッチ編が重い内容だったので、今回も気になるものです。

■ピューと吹く!ジャガー
笛タンク、ホントに試合開始。
何とも世界の強豪とは思えない発言が続くのがいいですね。
これって、ホントのペタンクの内容をふまえているんでしょうか?
  1. 2008/09/16(火) 00:15:27|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/236-782b4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。