FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ45号

最近言うほど仕事していない訳じゃない、富樫先生のHUNTER×HUNTER再開。
とりあえず今回も10週だそうで。


■BLEACH
終わった、と思ってもなかなかしつこいBLEACHも今回は瞬殺。
一角の卍解は射場さんにもバレていました。
これを機に卍解で戦うようになるんでしょうかね?
しかし、狛村隊長。耳かわいいッスね。
次回よりいよいよ十刃戦。
と、見せかけてウルキオラ編に突入とか?

■NARUTO
演歌忍者頭領・サブちゃん…見たい。

■HUNTER×HUNTER
またしても、10週連続連載1週目。
このぐらいのペースならば、だんだん許せる気がしてきました。
キルアの落雷に助けられたナックルの怒濤の反撃、そして逃亡。
危ない目にもあってますし、ナックルの攻撃はこれで終わりかな。
一方師匠のモラウは、プフに逃げられそうな展開。
経験がある故の手が出せない状態ですが、どうするのか…

■銀魂
あ、修行編にならなかった(笑)
カリスマ美容院編。まさかのお忍びの将軍の再登場。
しかし、蘇る過去にモザイクが…ろくな物がないなぁ。

■トリコ
グルメ研究所。大規模な施設なようで、豚の丸焼きしか作ってないようにも見えるんですが…
危険動物たちのコロシアム。最近トロルコングのかませ化が激しいんで、またかませなんでしょうか。

■アスクレピオス
14歳巨乳は病気。と、ある意味とんでもない話ですが病気何じゃしょうがない。
これって、テコ入れなんでしょうか?
今のところ、爆発的な物はないけどそこそこおもしろいんですが。

■アイシールド21
帝黒の攻撃キックでの追加店で前回の自殺点を無効に。
そして、残りの8秒でセナとモン太の最後の攻撃ですが、これ決めても逆転できないんだよなぁ。
みんな嘘と思っているヒル魔の8秒での逆転がほんとにあるか、ってところです。

■バクマン。
シュージンの過去語り。悲惨すぎない程度にいやな過去ですね。
さて、いきなり持ち込みに来てしまいましたがそこまで酷評ってわけでもない感じをうけて終了。
浮かせて落とす、っていうたまに聞く編集のやり方な気もしますが、とりあえず、一歩前進しました。と、思ったら亜豆とサイコーが隣の席になってこちらも一歩前進。
しかし、内容がやたらにリアルに感じます。いや、編集部の。

■ToLOVEる―とらぶる―
結果、当然のように春菜を受け入れるララということで終わり。
むしろ、これで満足して身を引いてしまいそうな春菜がそれはそれで残念。
しかし、後半はたたみかけるようなエロだなぁ。

■SKET DANCE
昔スイッチ出現。ここは、スイッチ・オフよりも前の時代なんですね。
昔のスイッチにボッスンは会っていたんだ。
ヒメ編もそろそろ佳境、スイッチ・オフ程悲惨な事にはならなさそう?

■ピューと吹く!ジャガー
フランス代表にだけやたらに強いジャガーさん。
ってわけで、再戦もなにがあったのか分からない早さで終了。
しかし、ロシア戦で何かが見えた模様。
例のオリンピック方式なんで、フランスにも優勝の目が残っているんでしたっけ?
  1. 2008/10/07(火) 22:11:55|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/240-9f8542c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。