FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ46号

……そうでした、土曜発売でした。



■NARUTO
イルカ先生……実力的にはカカシ先生には及ばないでしたっけ?
しかし、カカシ先生も最近かませ感が出ているので微妙か……。
そこで、ついに仕上がったナルトの投入?

■銀魂
将軍再登場。
相変わらず、悲惨な目に遭っています。
影分身から写輪眼になったあたりは素直に笑いました。
しかし、最後にお尋ね者看板を出しているあたり、将軍的にも内心怒っていたんでしょうか?

■トリコ
おお、かませかと思っていましたが意外にトロルコング奮闘。
でも、バトルウルフ相手にはやっぱりかませ化しそうですが。
しかし、捕獲レベルが高いほどこの世界では美味なんでしたっけ?

■HUNTER×HUNTER
ブロウーダが閉じこめられたエレベーターからあっさり脱出したりと、相変わらず、読めない展開してます

■BLEACH
……なんか、今回必要すらなかったぐらい話が進んでいませんね。

■バクマン。
二人の漫画は最終候補にも残らず……
これは編集部の意向なんでしょうかね……しかし、リアルな編集部の状況だな。
新人新妻エイジ出現。
「僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限」
……これって最終的に主人公達に降りかかってくるんでしょうか?

■アイシールド21
成功しても逆転にならない最終攻撃。
しかし、ついに合わせ技360度デビルバッツゴーストで、完全に大和を破ったセナ。
で……まだ続けられるんでしょうか?

■魔人探偵脳噛ネウロ
葛西が虐殺開始。
ついにネウロと戦う模様。このままXI、シックス戦になっていきそうです。

■SKET DANCE
ついに折れたステック。
とりあえず、過去編の目的部分まではやって来ました。
しかし、かっこいい登場の割には直接のケンカは弱いんですねボッスン。

■ピューと吹く!ジャガー
結構長かった、笛タンク編完結。 最後は全敗のアメリカの勝利。
なんか、ある種アメリカっぽい。
最後まで偏見で描かれた各国の人々が良い味出していたなぁ。

  1. 2008/10/13(月) 21:21:29|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/241-99f3b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。