FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ47号

あれ、ジャガーさんが巻末にない。
と思ったら、アニメ映画版公開記念センターカラー。
ネタも映画つながり?

ところで、ハン・ソロって、みんな固められているイメージしか持ってない?

■家庭教師ヒットマンREBORN!
キャラクター人気投票+10年後の姿が見たいキャラ投票。
1位のツナが公開されていないのは本編登場予定ありだから?

■NARUTO
カエルが暗殺される展開は予想してなかった。

■BLEACH
日番谷 vs. ハリベル。
ハリベルの刀、こりゃまた変な刀で。
しかし、破面側の言うとおり、日番谷が勝っている絵が想像できないなぁ。
逆に砕蜂は余裕そうですが。

■D.Gray-man
レベル4登場でちょっとアットホームだった今回の話もいきなり緊迫した雰囲気に。
あんだけ苦戦したレベル4なので今回はどこまで行けるんでしょうね。
逆にあんだけ苦戦したレベル3も今回はそこそこかませにできそう?

■アイシールド21
ホントにあった8秒で逆転する方法。
前回でセナが大和を破り、今回モン太が鷹を破りました。
いよいよ最終局面ですが、あと残っていた対決はあるかな。
しかし、クリスマスボゥルが終わったらこの漫画は大団円になるんでしょうか?
1年が多いから続けようと思えば続けられなくもなさそうですが……

■ピューと吹く!ジャガー
センターカラー。
スターウォーズのパロディですが、みんな名前の付け方が秀逸。
ルークス貝岡は最初よくわかりませんでした。
しかし、すべてを半ポロが持って行ってしまった気もする。
最終的に全モロになってますし。

■魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚は決して冷静なのではなく、大暴走していました。
これはこれで急展開ですが、どう考えても無謀ですよね。
しっかし、ここに急いで駆けつけようとする吾代はいい奴だなぁ。

■HUNTER×HUNTER
イカルゴ、ついにとどめは刺せず。
ある意味あそこで一線を越えていたら、キャラ自体が分かっていたんだろうなぁ。
こういう見せ方はやっぱりうまいなぁ。
モラウはついにプフのトラップを見切る。……が

■SKET DANCE
ヒメコ過去編終了。
ボッスンとヒメコは仲のいいとも立ちに見えていたのですが、なんだか普通にいい仲になってもおかしくないような感じなんですね。
しかし、スイッチはこの後どうやって入ってきたんだろう。
語るときはあるのか。

■モンスターズ
読み切り。
モンスターの唯一の生き残り・ヴァンパイアのアスラが 怪物の臓器を人から取り外し集めていく話。
なかなか楽しめました。
連載にも向きそうな設定ですが、最近の傾向だと連載にすると何となくイマイチになっちゃう気がするんだよなぁ。
  1. 2008/10/22(水) 02:34:57|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/244-6b15a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。