FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ49号

ジャンプ歴代キャラポスター(主に)ライバルキャラ編。
村田先生のフリーザが何ともかっこいい。




■ONE PIECE
ギア2。覇気無しでも対抗できるんですね。
もっとも、元々の力量に格差があったからのようですが。
ボアの妹の背中を隠すことでボアの気持ちが揺らいだようです。
これで、覇気を伝授してもらえるのかなぁ。

■BLEACH
ジオ相手に苦戦する砕蜂。
ん~、やっぱりこの辺ぐらいは瞬殺してもらいたいなぁ。
破面の帰刃を見ておきたいってのが激しく言い訳に聞こえる……

■NARUTO
カカシ散る……ええ!? 自来也先生のあのしつこいぐらいの死亡フラグに比べて唐突すぎませんか。
来週いっぱいかけて、カカシが何かを残すんでしょうかね?

■アイシールド21
60ヤードマグナム、届かないとムサシ自身も思ったものの最後は気力でゴール。
意外とあっさり決まってしまったなぁ、と思うものの、大和の「来月からタッグを組んで戦う」
という台詞が何とも気になります。
まだ、最終回は先かな?

■バクマン。
語られる、ジャンプ契約、アンケートの内容。
ん~、たぶん本当なんだろうなぁ。
二人の漫画の持ち味は王道から離れていること……
というわけで目指すは20%の人間がおもしろいと思う邪道漫画。思えばデスノートもそれに近いものだったなぁ。
何とも、なるほどと思ってしまいます。

■魔人探偵脳噛ネウロ
XIは誕生時の性別の女になっている模様。
顔の筋肉から記憶を読めるって、ものすごい飛躍した能力だなぁ。
そんな中、笹塚散る。
これは実は生きていたという展開も無いだろうなぁ。
いよいよクライマックス感が出てきました。

■HUNTER×HUNTER
ナックル・モラウの駆け引きが何とも絶妙。
こういうのは、先に我を失った方が負けですかね。
これで、ユーピをトバせるだけの貸し付けは出来るんでしょうか?

■チャゲチャ
8週打ち切り!?
と、何と10週以下での終了となりました。
でもまぁ、個人的にはこれが残るのなら、ダブルアーツを切った理由が分からないなぁ、というのが本音。

■ピューと吹く!ジャガー
音楽系科の合同会議を合コンと勘違いするハマーさん。
しかし、HIP-HOP科の代表ってハマー・ザ・グレートじゃないんですね。
  1. 2008/11/03(月) 03:22:48|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/247-254cd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。