FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ3号

……ジャンプってまだ遊戯王カードが付いてくるんだ。


久々に見た気が……

■ぼっけさん
ムヒョロジの西義之先生新連載。
いわゆる1作目でそれなりに成功した漫画家が、同系統の次回作で
失敗するにはなって欲しくないものですが。

■NARUTO
サラブレッドの木ノ葉丸。もう螺旋丸まで習得か……

■トリコ
四天王・サニー。大ゴマで持ってきたリーガルマンモスは実は子供。
こういう絵でのはったりがすごい漫画なだけに、親はどんなのか少し楽しみ。
しかし、テリーは既にその才能をみせているなぁ。

■BLEACH
山本総隊長アヨンを一蹴。
さすがにブリーチ的なまだここから長い……ってのはやめて欲しい。
……まだ他の戦いがやたらいっぱいあるんで。

■バクマン。
ついに新妻エイジと対面。
意外にも向こうから良好な関係(?)を求めてきました。
そんなライバルを見ても、決意が揺らがず王道へ進む二人。
期間は、半年か……

■銀魂
フランスパンで橋を落とすタカティン。
た、ただ者じゃないんですが。

■アイシールド21
阿含が高見をつれてきた理由は自分を目立たせるためでした。
まぁ、意外とあっさり判明しましたね。
結局、セナ達の走りで主力陣も間に合いそうだし、悪いことはなさそう?

■魔人探偵脳噛ネウロ
あまりにもらしい終わり方をしたので葛西はこれで最期でしょうか?
唯一ネウロと直接対決しなかった血族になりそうです。
しかし、警察と相打ったと思っていたのに、意外とみんな無事ですね。

■アスクレピオス
カリギュラ。さすがに結局投獄されていたようで、意外と聖騎士事態はまともな組織のようです。
まだまだ続く?

■ピューと吹く!ジャガー
各地で幾度と無く行われてきたであろう、ジャガーさんとピヨ彦のスキーvsスノボ論。
本当に詳しい人が出てきちゃった時の空気……というのが良かった。
  1. 2008/12/17(水) 01:20:53|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/255-56bc46fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。