FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトアルバム第1頁

ようやく10年立って、時代が我々に追いついたのだ。……
すいません。
言ってみたかったんです。


喪中のため、新年の挨拶を遠慮させていただいております。
今年もよろしくお願い致します。



というわけで、ホワルバのアニメに合わせて突然の雑感。
最初聞いたときは何の冗談かと思いましたが、画面見たときはホントにやってるよ……生きてみるもんだなぁ~、とすら……


しかし、ホワイトアルバムとしてはなんだかしっくり来ないアニメだなぁ
自分が思い出を美化してるんだろうか……
あ、あと1ドル160円台の表記が何かの皮肉に感じました。


とりあえず
WA_01.jpg
はるか は完璧!
パーフェクトだウォルター!!



以下、ホワルバが好きすぎる人間のキャラ中心の雑感箇条書き


・【冬弥】ずいぶんズケズケ物を言うようになっているような。ヘタレが前面に押し出されて居る気がするけど、もっと無気力感のある人間だった気が。一人称視点か否かで変わる物なのかなぁ。

・【由綺】とりあえず声。平野綾はおっとり系も出来ると思っていただけに、むしろ意外とあってないかもと思ってしまう。といっても、そんなに違和感がある程でもない。やっぱりハルヒのイメージが強すぎるんでしょうかね。

・【理奈】劇中で歌うキャラ、という観点で水樹奈々を持ってきたというのら大正解かも知れない……。1話からさすがの歌声。ただ、意外とキツいイメージが先行している気がするのが心配。見た目と違って理奈はツンデレじゃないです。

・【美咲さん】現状で可も不可もない路線。少しお姉さんっぷりが増している気がしますが、それはそれでいいです。後、美咲さんにドテラを着せたスタッフはホントによくやってくれました。うん。

・【はるか】はるかだ!

・【弥生さん】まさに不可も可もない。

・【彰】こんなにツンツンしていたっけ?子供っぽいところはあったけど、こんなに冬弥に食ってかかっては居なかったような。
  1. 2009/01/06(火) 02:43:55|
  2. ちょっとしたレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/258-ec465fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。