FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHITE ALBUM 第5頁

大分時間が経ってしまったので、少しだけ。

20090206_1.jpg
そうだ……由綺は寝ちゃうんでした。
(前回の引きより)

実は前回、記事を書いた1時間後、ゲーム本編のイベント内容のことを思い出しました。
これが、ホワルバの中でかなり好きなイベントだったりするので、自分の浅はかさが、何ともかんとも


「アイドルの喫煙疑惑」がマスコミにすっぱ抜かれる……ってのに何かひっかかりを感じました。
そういえば、某朝娘でありましたね。まぁ、もう大分前ですが。


というわけで、5頁目。
思わせぶりな展開をしながらも冬弥がシャワーを浴びている最中に、疲れて寝てしまってる由綺。
思えば、この日待ち合わせに散々振り回されてたので、それが一応伏線になってはいるのですがあんまり上手く昨日していない模様。

ゲーム版では、由綺がこの後冬弥の家に半ばパニクりながら電話をかけてくるのですが、それがなくなっててかなり不満。(実はここが好きなもんで)
しかし、ゲーム版の展開なんて覚えている人あんま居なそうだなぁ。


ともあれ、5頁はなかなかこれからの展開を不安にさせてWHITE ALBUMっぽかったです。
登場ヒロインがみんな弱すぎて(理奈はやや除外)放っておけない感じになってしまう。
けど、構ってしまうと深みにはまって抜け出せなくなっていく。
う~ん、やっぱり浮気ゲーなのは間違いないなぁ。


今回、弥生さんがメインに描かれましたが、これまたなかなか原作イメージ通り。
やっぱり、ヒロインは良い出来だなぁ。
冬弥も今までで一番原作冬弥っぽかった。(周りに振り回されてこそ冬弥)


次は美咲さん。
とりあえず、胃が痛い展開にはなりそう。

テーマ:WHITE ALBUM - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/06(金) 02:22:39|
  2. ちょっとしたレビュー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/262-64abc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。