FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHITEALBUM 10頁

……1クールで話の収拾はつかないらしい。
と言うことなのか、いつの間にか2期が決まっていたようです。
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm


何というか、ガンダム00方式?

ttp://blog-imgs-41.fc2.com/m/a/d/madadeki/WA10_01.jpg" target="_blank">WA10_01.jpg
いきなり胸を押さえ、手すりに寄りかかる冬弥父。
あれ、何か体を病んでいる?
あんなに日々鍛えていたのに。
このお方は原作に居ないので全く予想が付きません。
でも、この為にもう1クール分用意されて居るんでしょうか。

WA10_02.jpg
そんな中、美咲さんと彰はまさかの、いい関係に……
彰は結局フられてしまうイメージなので、これは意外。



WA10_07.jpg
そんな中、由綺と理奈のライブイベントが開催。しかも形的には桜団との全面対決となる模様。
とりあえず、原作で言うところの音楽祭なんでしょうが後半があることを考えると、ここがクライマックスではない模様。


その後の、美咲と冬弥の所為で面目丸つぶれとなった田丸。
WA10_04.jpg
WA10_05.jpg
……睨んでる、めっちゃ睨んでる。
美咲サイドも、このまま終わりそうにない気がする。


理奈は、由綺が冬弥宛に書いた手紙(?)をゴミ箱から発見。
って事は、弥生さん捨てていた?。
その文面を見て思わず涙する理奈。……なんだなんだ。



弥生さんにかかってくる電話。相手は理奈の元マネージャー?
……そういえば、この人も冬弥にマネージャーの座を奪われたと思って居るんでしょうか?

WA10_06.jpg
それはそうと、主人公は今度は弥生さんとよろしくやっていた。
……どうしよう。
女関係は、ある程度不可抗力だけど、お前の周りは今大変だよ。



今回は説明無しの伏線をふんだんにバラ巻かれたような回でした。
  1. 2009/03/10(火) 23:29:40|
  2. ちょっとしたレビュー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/266-dd69010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。