FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ52号

小畑師匠が帰ってくるようですね。
逮捕の一件も(たぶん)大したことないようで何よりです。



■家庭教師ヒットマンREBORN!
最終決戦に向けて、とりあえず仕切りなおし。
こうしてみると、この漫画変わったな……って気がします。

■銀魂
この漫画でこんなにシリアスに名無しキャラが死んでもいいんだろうか……
人情物になってシリアスになるのはいいんですが、今回はなんだかついていけない。

■アイシールド21
ポジション別人気投票。
ほとんど泥門の圧勝ですけど……
本編のいきなりの頂上決戦は次回に持ち越し。

■魔人探偵脳噛ネウロ
意外と簡単にパスワードは解かれました。
種明かしは来週ですかね?

■BLEACH
Dグレ程では無いにしろ、比較的どうでもいいところで強敵と当たりましたね。
さすがに虚化すれば圧勝らしいです。
まぁ、それぐらいでないと先が思いやられますが……
しかし、どう考えてもウルキオラクラスを今回倒せるとは思えないのですが。

■テニスの王子様
マスクをしていれば表情を読まれない……は、意味が分かるんですが
相手が面白いことをしても笑わない……ってのは意味が分からんのですが。

■ボボボーボ・ボーボボ
サイコ・ショッカー。え、え、ええと~(思い出せそうで思い出せない)

■D.Gray-man
これぐらいはっちゃけた方が、この漫画の戦闘シーンは面白いです。

■ToLOVEる―とらぶる―
ちょいキャラの割にはやけにこっている(っていうかエロい)と思ってた
保健の先生は宇宙人。
まぁ、耳が尖っているだけのようですが。

■太臓もて王サーガ
クロックアップのネタはまだ続く。仮面ライダーカブトが終わったら、次のライダーネタに移るんでしょうか?

■OVER TIME&斬
今週一番驚いた2DIE漫画。激しい打ち切り合戦の結末は、なんと相打ち。というか奇跡の同時打ち切り。
個人的にはOVER TIMEの方が数段面白みがあったのですが……
特に第一話のつかみはよかった……その後が続きませんでしたが。
正直この2つの衝撃が大きすぎて、他の漫画の内容を忘れそうでした……(衝撃を受けすぎ)

■ピューと吹く!ジャガー
ハメ字郎キノコ編終了。
なんだか、それなりに長かったような、そうでもないような。
結局丸く収まってないところがいいです。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/11/28(火) 20:41:19|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/47-39298264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。