FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ 39号

なんだか微妙な時期ですが、ジャンプ感想を
全部の連載に感想はつけてません……あしからず


■家庭教師ヒットマンREBORN!
人気キャラ投票結果。主人公側、悪役の2つに分けての投票ですが悪役1位の六道骸が主人公側1位のツナにダブルスコアぐらいつけてるんですが…… 個人的には六道骸編からこの漫画はジャンプでの位置を確立したと思っているので仕方ないと言えば仕方ないかなぁ


■ONE PIECE
なんだかCP9編もそろそろ決着がつきそう。CP9は正当派美形がほぼ一人も居ないのにやたらにかっこよく描かれていたので、割とこの編は好印象です。
でも、人魚はちょっと唐突……魚人の居る世界観で今更な事だけど


■アイシールド21
残り時間0秒1点差のボーナスゲーム。こちらも来週決着だろうなぁ。
いかにも逆転狙いっぽいですが、延長戦狙いの方が奇策がありそうな感じに……
でも、そう奇策を連発はしないかなぁ


■銀魂
今回はシリアス編。
土方と沖田の関係は実は複雑だった編。
なんだか、この回終わったらこの二人のじゃれ合いを見ると、複雑な心境になりそう。


■BLEACH
このまま全力の出せない切ないキャラになるのかと思ったら、復活したよグリム・ジョー……で、ルピが死亡。ところてん方式でヤミーが十刃から抜けるのかと思った。


■太臓もて王サーガ
こんだけパロディやって、よく話がまとまるなぁ……感心。
ネウロパロと「色をつけて…おる…んじゃよ…」に爆笑。
何とかセイバーと何とかゼクターがこんなところで夢の競演。


■D.Gray-man
先週あたりからついて行けなくなってきた…
伯爵って強いんだ……


■ピューと吹く!ジャガー
いけるんだ……ソレ

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/08/29(火) 07:17:42|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/6-810fcb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。