FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異のメビウスキラー

メビウス雑感
今週はよりウルトラファン向けな雑感になってます。



噂の四天王登場。
何より、メフィラス星人の声を初代と同じ加藤精三がやっている。
ってことはこいつは初代メフェラス!
40年越しに、初代マンと着かなかったあのときの決着が今!!
(あ、熱すぎます)

映画のジングウジ・アヤ(いとうあいこ)が再登場。
ああ、映画見ておいて良かった。

そして
20070211_1.jpg

「復讐しろエースキラー!」

正直、メビウスキラーのデザインがエースキラーそのものなのが少し納得いかなかったのですが
何と登場時にはエースキラー(吸収前)として出現。
その後前回収集したデータを入力され、メビウスキラーとなる……とは
ファン心理をついていて、すばらしい。


エースキラーは人型系の敵で最も好きな奴にして、個人的にはエース最強の敵(やっぱりジャンボキングより強いと思いますよ)なんですが、この生まれ変わったこのメビウスキラー

か、かっこよすぎる
特にメビュームブレイドを構えた姿にはうっとり
もう、あの変な武器は不要です。

20070211_2.jpg

更にはインペライザーを倒したメビュームバーストまで……
メビウスと互角なんて言ってるんですが、明らかにメビウスより強くありませんか?

20070211_3.jpg

そのメビウスキラーを倒すのは、何とウルトラダイナマイト。
いやぁ、何とも熱い戦いでした。


次回

「TAC隊員・北斗星司は、これからは一人でウルトラマンエースになる。いや、ならなければならないのだ」
個人的にはこのナレーションの方が、最終回のエースの言葉よりも記憶に残ってる私にとっては……もう

なんてか、次回予告で少し泣きました。
死ぬほど楽しみにしてます。

テーマ:ウルトラマンメビウス - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/11(日) 01:48:57|
  2. 最近の雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/74-059b3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。