FC2ブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ11号

土曜発売でしたが、忘れてました。
……ぶったるんでますね。


■NARUTO
実は陽動の方に本体が居た……のはいいんですが
あの、術をどうやって本体に渡したんでしょうか。
さすがに新技だけあってすごい威力なのはいいんですが、展開的に先週失敗した意味はあったのかなぁ

■銀魂
殺し屋「亀」
シリアス状態の銀魂っぽい感じで始まりましたが、バリバリのギャグ。
銀さんって今までエロ方向に食いつくことがあまり無かった気がしたので、のぞきをしてるのは、ちょっと意外。

■魔人探偵脳噛ネウロ
いつものネウロだぁ~(嬉)
家具を愛するあまりに家具と一体化……は、とりあえずいいとして
そのボウガンとかは明らかに家具じゃないだろう。

■太臓もて王サーガ
バレンタインにグラスの裏に付いたチョコ。うん、ツボ。
あと、「阿久津じゃないっ!?」に爆笑。
そういえば、テニプリと同名キャラが居るのにこの回(テニプリの方)気付きました。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
決着。
零地点突破が氷の能力とは思いませんでしたが、結果としては少し微妙です。

■BLEACH
やっぱりチャドはやられてしまったか。
十刃・アーロニーロ・アルルエリ
顔は海燕といっしょ。はたまた海燕本人か。
盛り上がる展開ですが、このまま一護と顔が同じ複線は消化するんでしょうか?

■アイシールド21
ハーフタイムで進の穴を見つけるために時間稼ぎ。
……なんだか、穴なんて無いって結果になりそう。
(見つけるとしたら、まもり姉がハーフタイム後も調べ続けて発見ぐらいと予想)

■テニスの王子様
見えないテニス。
毎回思うんですが、この世界の高校(またはプロ)のテニスが見てみたい。

■ToLOVEる―とらぶる―
春菜のララ姿。普通にいいじゃないですか……
クリームコスチュームを、他漫画でネタに使われたのに関わらず自分でもネタに……

■D.Gray-man
負けちゃった……このまま敗退なのかなぁ
しかし、完勝って物のない漫画だなぁ
いや、悪いわけではありませんが……

■ピューと吹く!ジャガー
すっかり定番になったハマーさんとビューティ田村
何げにいいカップルなんだなぁ。
……ところでピヨ彦のことはあきらめてしまったんでしょうか

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/02/12(月) 22:34:35|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog51.fc2.com/tb.php/75-d6f45272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。